アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンでサッカー部だとかっこいい?

A 回答 (5件)

サッカー部 ×


↑サッカー部でレギュラーでサッカーうまいと、かっこいい。です
    • good
    • 0

いろいろだんべ‼️?┐('~`;)┌

    • good
    • 0

レギュラーでないとね。

あと、FW。
    • good
    • 0

全然。

    • good
    • 1

下手っぴだと最悪。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!