アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験がない、もしくは少ない男性は恋愛偏差値が低いため、数多くの男性からアプローチされてる美女を落とすのは難しいですか?

A 回答 (5件)

そういう考え方をすると女性は嫌がると思います。



「キミ以外に好きになった女性がいないんだ」と

「モテなくて女性に好きになってもらえないんだ...」

では聞こえが違うでしょう。

恋愛経験がないことを弱者のように捉えているその思考回路を女性は嫌うのです。女性は自分の事を守ってくれそうなのかどうかが大事で、恋愛経験が低いからどうのこうのとはいちいち考えません。
    • good
    • 0

そんな事ないと思うけど、恋愛経験が少ない原因によります。


清潔感?匂い?見た目?喋り方や表情?性格?
見た目よりも喋り方や表情で6割はカバーできると思います。
また、誠実でいる人は信頼され、好かれます。

モテを意識するよりも、誠実な人間を意識し、仲良くなればチャンスはあるはず!
    • good
    • 0

落とすのが難しいからと挑戦しない人は、可能性がゼロ%になりますし、経験値も貯まりません



もっとも最悪なのはアプローチしないことです
    • good
    • 0

稼ぐ能力があったり、資産があったり


お金持ちなら簡単だと思います。
    • good
    • 0

難しいです。


まさにコメデイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!