プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験がない、もしくは少ない男性は恋愛偏差値が低いため、数多くの男性からアプローチされてる美女を落とすのは難しいですか?

A 回答 (3件)

そんなことないですね。


見た目だけで声をかける程度の低い男を相手にしないだけです。
恋愛スキルが低かろうと、その女性のどこに惹かれたかが肝心です。
媚び諂う事なく攻め入れば向き合えると思いますよ。

ただ単に「落とす」という薄っぺらい目標だとしたら到底無理ですね。
    • good
    • 0

「環境」と「タイミング」かなと思います。



環境。
自分の立ち位置は相手(美人)に取って有利?
全く知らない~顔見知り程度?などから美人の上司など。
ランチを何回か食べた事あるなど。

タイミング。
これは相手を見ていないと何時話し掛けたら判らないです。
目が合った時に話し掛けるとか?その場の雰囲気が話しやすい時など。


難しくはないけど、本当にその美人さんがいいの?
恋愛経験無い人がそもそもそんな美人に声を掛ける!掛けたいって!まず考えられないと思いますよ。

「落とす」何を指して何処までを言うのか?
単にSEXだったら楽勝に出来ると思うけど、結婚ってなったら難しい。
SEXだけで良いならやりようはあるんだけど恋愛経験無いならタイミングは計れないな。
スマートに事を運べるタイミングや行動が出来なく苦戦しそう。
美人の態度や仕草から何かを得られれば切っ掛けを掴む事が出来そうだけどね。もしくは美人から誘われたら1発だけどね。
    • good
    • 0

そういう男性はそもそもそう言った思考自体一ミリも存在しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています