アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験多い女性は恋愛経験少ない男性を敬遠する可能性高いですか?

A 回答 (2件)

恋愛経験多い女性が恋愛経験少ない男性を敬遠する可能性も有ると思いますが、だったら経験の少ない方が経験の多い方を敬遠する可能性も有ると思うのですよね。

全く経験が無いより少しくらい有った方が良い。これすら異論が有るかもしれません。未経験の方を求める方だっていらっしゃると思いますね。

でももし仮に全く同じルックス、性格で経験が多い方、少ない方、未経験の方という3人から誰を選ぶか?で言えばおそらく少ない方を選ぶ人が多いのかもよ?

経験が多い=上質ではないと思う。
逆に経験が少ない、もしくは未経験=上質なのかもしれませんからね。
    • 0

そのような調査が行われたことはないと思います。

少なくとも自分はそのような調査があることを知りません。
ですので体感的に回答してみます。

・・・

自分の周りには気にする女性はいませんね。
むしろ恋愛経験が少ないことを好む傾向にあるような気がします。

・・・
これは ”こと男女関係において一般的とは言い難い自分” の周りにいる女性に関してですので、サンプル的に偏りがあると考えられます。
参考程度と思ってください。
    • 0