プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンがブスに振られる事はありますか?

A 回答 (8件)

カッコイイ人は嫌いと言われた事があります

    • good
    • 1

万人が好むルックスはありませんから。

    • good
    • 0

普通にあります。


見たことあります。

イケメンと言えど人間。見た目が良くても性格悪かったり、ヤリチンなら好かれません。
    • good
    • 2

東出ぼくちゃん、杏ちゃんはブスではないけど。

    • good
    • 0

安藤なつの元だんな、イケメンかどうかは別として

    • good
    • 0

そもそもイケメンはブスに告白しない

    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

大いにあります。

それは、彼女の考え方にあると思われます。イケメンは、いろんな女性からモテますね。ブスと思っている彼女は、あなたと付き合う場合に、心配事が増えるからです。自分に飽きて、新しい女性とお付き合いするんじゃないかとか。自分は、騙されているんじゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A