プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回好きになった男の方がゲイよりのバイという方でした。
女の子との恋愛や結婚を諦めたくはないみたいで、そう言ってたのかもしれませんが実際ゲイよりのバイという人はほぼゲイのみていいと書いてありました。
カミングアウトされた後に気持ちだけ伝えました。
結果はイエスともノーとも言われずはぐらかされました。
その後も私には可能性がないのならもう諦めて次に行きたいなと思うのですが、曖昧で可能性を仄めかすようなことも言ってくるのでどうしていいのか分かりません。
本当に辛いです。LGBTQ等に偏見は一切ありませんでしたが、好きになる人が当事者だとやはり驚きはしました。
ただゲイでもう女の人は…ってなるのなら私も気持ちは伝えませんでした。ただ彼は元々は女性が性的または恋愛対象だった人です。けどここ6年ほどはずっと男性らしいです。
私個人的にはほぼ可能性ゼロなのかなと思っています。
ただゲイの方とかは本当に優しい方が多いので傷つけないようにしてくれているのかなと思います。
私のことはものすごく可愛いってよく言ってくれて一緒に寝ましたが、ぎゅーされて手繋いでずっと撫でてくれました。どうしたら女の子好きになれるのって、女の子と寝ても何も反応しない自分に失望していました。
なので私も努力はしてるのかなとか思っちゃったのですが、多分完全なゲイだとしたら好きと言われることやそういう雰囲気になること自体が苦痛なのかなと思い、相談させていただきました。

A 回答 (2件)

ゲイの人で自分の子供は欲しいという人が居ます


そういう時はバイなんだけど、子供が出来たりその内にゲイに進んで行ってしまいます

例えば貴女が全部分かった上で結婚しても相手は最後にはゲイになりますよ
ゲイを知ってしまえば戻れないと聞いています

貴女との交際において彼にはジレンマがあるんだと思います
    • good
    • 0

それはキープされてると思います。


本当に優しい人なら、そういうスキンシップや思わせぶりなことは言わないように気を付けてくれるものです。

> どうしたら女の子好きになれるのって、女の子と寝ても何も反応しない自分に失望していました。
ゲイ寄りのバイかどうかはこの際重要じゃなくて、“あなたを”恋人にするかしないかの話ですよね。
あなたの感じだと女性がOKならわたしもOKでしょ?って感じに聞こえますが、異性愛者だって、異性だから誰でもOKってわけにはいかないですよね。

その人はあなたの好意を利用してると思いますよ。あまり誠実な人とは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!