プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達多い女の子か少ない女の子かどっちが印象いいですか?また彼女にするとしたらどっちですか?

A 回答 (4件)

男友達いないのもちょっとなあ、とは思いますが、


同性の友達がいないほうが余程問題なので、
異性の友達はまあ居なくても困りはしないのでそっちのほうがいいかな。

男友達が多い子って、同性に嫌われてる率高いし。
それは嫌。
    • good
    • 0

当然印象としては男友達が少ない方が危険性もなく、男遊びも少ないだろうと、真面目な印象には捉えるので、男友達が少ない方が印象だけなら良いです。


第1印象も男友達が少ない方が良いのだから、彼女候補にもなりやすいです。

ただ実際の裏側の顔としたら、男友達の多い方が男の扱い方もわかるし、気遣いもあるので、恋愛に関しては良いです。

男友達が少ない子の方が、彼氏依存をしてしまい、自分中心になりやすいので、実際に付き合うと男友達の少ない子の方が扱いにくいです。

と言う実態を男性は知らず、異性と関わりがない子の方が良いとの勝手な印象なだけです。
    • good
    • 1

男友達多い女の子は裏でヤリマンが多いと思います。

肉体関係あっても友達認識であります。あくまでも経験上です。気にしないならお好きにど~ぞです。
    • good
    • 1

男友達が多いのは結局男支持が高く、男への歩み寄りや理解があるってことなので、そういう女の子の方が交際や結婚には向いてます。



ヤバいのはむしろ女友達が多い女の子で、男を敵視してそうですし、群れてる女の子は男の悪口や噂話言ってるんじゃないかと男の子を警戒させ遠ざけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A