アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモク、遊び人が本命にする女って
どういう人なんだと思いますか?

A 回答 (5件)

人を犠牲に出来る人は 自分が犠牲にされることを恐れる。


結婚相手には 自分を裏切らないであろう格下か世間知らず あるいは逆に裏切る確率が低い 親の決めた縁談などを求めるだろう。

だがいずれにせよ 人を平気で裏切るような悪業の男と共に生きるのは 不幸な選択だろうとは思う。
    • good
    • 1

遊び人が落ち着く時は還暦過ぎてくらいでしょうから、遊び人である彼を理解できる人が本命になれると思います。

    • good
    • 1

お金持ちのお嬢さん。

金づるで、ヒモになれますから。
    • good
    • 0

自分が居なきゃって思える人かな?遊び人じゃないから知らんけど

    • good
    • 1

自分が居なきゃって思える人かな?遊び人じゃないから知らんけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!