dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談です
20代男です
デートなのですがまだ現地集合なのですが、いずれは一緒の車で行きたいなって思ってます。
これって付き合いはじめてどれくらいで誘ったらいいでしょうか?



よろしくお願いします

A 回答 (6件)

お互いに車で現地集合ですか?公共機関を使ってですか?


お互いに車なら駐車料金が勿体ないから待ち合わせして一緒に行こうとか、公共機関を使ってなら、彼女の近くの駅などでもいいので、待ち合わせして一緒に行こう。と普通に言って大丈夫ですよ。遊園地とか、早い時間に出発するスキーやゴルフ。そんな場所へのデートなら自然だと思います。
    • good
    • 1

相手が現地集合望んでるなら、当分無理です。

違うなら次回からでも好いので相手に聞いてみましょう。因みに待ち合わせ場所じゃなくデートの目的地に集合ですか?
    • good
    • 1

次からでも大丈夫だと思いますが、家を知っているか知っていないかで場所は工夫をすると良いかも。



知っている場合…
車で行く場所でのデートに誘い「じゃあ車で迎えに行くよ!」

知っていない場合…
「じゃあ俺車あるから近くまで迎えに行こうか?」
など。
    • good
    • 0

付き合ってるならよしです!



マッチングアプリで初めて会う女性も、初回から乗ってくる人が多くてビックリしたくらいです(笑)
    • good
    • 0

あなたの車でですよね?


車があり付き合ってるなら、初回から送迎で大丈夫です。
車で密室が心配なら、付き合いませんよ。
付き合ったのなら、彼女宅に迎えるねと何なら止まりやすい近場のコンビニで待ち合わせとかで良いのでは?
    • good
    • 0

一緒の車とは、一台の車で二人で乗っていくということですよね。


それなら、付き合っているなら今、直ぐで問題はないと思いますよ。
ドライブとかもいいじゃないでしょうか。
カップルであれば至って普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!