プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳男です
お互い社会人でマッチングで出会い付き合って3ヶ月になる彼女がいます
マッチングアプリは退会してるっぽいです。
仕事は、看護師です。三交代制です
まだ、手しか繋いだことないです。
バレンタインにもらったチョコと手紙があって手紙には大好きですって書いていました
電話やデートとかはこちらから誘う一方です。
休みの日とか電話できる日とか聞けば教えてくれます。2回ドライブに行きました。
月に2から3回会っています。
田舎でお互い車で現地集合現地解散です。
ドライブデートしてる時も無言が多い気がします。こちらから話しかけたら話しますが、
相手の仕事が大変なのはわかっていますが、これって付き合っていると言えますか?

なんだかわからなくなりました。



よろしくお願いします

A 回答 (4件)

お付き合いしてます。

女は嫌だったら来ませんよ。そこで、あなたが焦るといいことないので、どっしり構えていきましょう。
    • good
    • 0

恋人として結婚相手としてイメージが大事かな。


彼女とどうしたい!って思いが行動できます。
お互い待っている状態からなので、行動しないと先に進めないと思います。

会話が弾まない見たいですが、自分の知りたい事が沢山有るはずです。
また、自分を知って貰う事で価値観や性格がお互い判ると思います。
話の持って行き様かな。
何か話のネタをしてその彼女の考えは自分に合っていると感じたなら心地良いでしょう。(好きになり将来も夢見て良いかなと考えます。)

性欲が強ければ我慢出来ないと思うので、スキンシップな事も積極的になると思う。そしてどうしたらもっと仲良く慣れるか?考え行動をします。
彼女にそう言った魅力が無いならお付き合いは厳しいと判断します。
    • good
    • 0

なるほど。


ようはさまざな場面で相手のリアクションが薄いと言う事ですね。
でも、わたしが思うに十分付き合っていると言えると思います。
また、このように大人しい女性もいますよ。
そういう性格の女性なんだと思います。
つまり、リードされてたい女性ということだと思いますよ。
手をつないでないということなので、さすがにそれはペースが遅いかと思います。
これもまた彼女からしてみればあなたに積極的に引っ張っていってほしいということだと思います。
あなたが恋をリードしてあげるといいと思いますよ。
ですので、次回のデートであなたから手をつないでみるといいと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

ハッキリ言わせてもらいます。

あなたを査定してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!