アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です

デートなのですがまだ現地集合なのですが、いずれは一緒の車で行きたいなって思ってます。
これって付き合いはじめてどれくらいで誘ったらいいでしょうか?



よろしくお願いします

A 回答 (2件)

男性側なら


嫌じゃなければ迎えに行くよ!
って言えばいいと思いますし、
女性側なら
たまには一緒に行きたい〜
って言えばいいと思います!

個人差があると思いますが、
私は2回目から迎えに来てもらいましたよ^ ^
    • good
    • 0

迎えに来て貰えば良いのです、次回の会う日を決める時に、あなたが「ジャ〜


迎えに来てね!?」と言えば決まりです。

どちらかの車を、合流場所に放置して行けば、傷付けられたりしてもわからないので、家に置いておく方が安全なので、と説明すれば解決ですよ。

その分、食事おごるよ、と答えても、ガソリン代と相殺できますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A