プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性からデートに誘われ目的地は決まったのですが、
現地集合を提案されました。

お互いの最寄の中間地点に目的地があるとかならわかるのですが
(私ーーー目的地ーーー彼)
途中で合流することができる場所なのに現地集合って・・・。
(彼ー少し遠回りー私ーーー目的地)

この状況で現地集合することに若干違和感を感じました。
それに行きが現地集合だと帰りも現地解散の可能性・・・。
私の最寄で待ち合わせて一緒に行こうと提案するのは変ですか?
そうなると多少彼には遠回りさせることになるのですが。

A 回答 (3件)

すみません、書き忘れました。


一緒に行こうと誘っていいと思います。
    • good
    • 0

その男性とは今回遊ぶの初めてですか?



だとしたら、当日緊張し過ぎる為、心を落ち着かせる為のあえての現地集合かもしれませんし、女性慣れしてなくて、同性の友達と遊ぶ時はいつも現地集合だから現地集合って言ったのかもしれません。
あとは知り合いに会いたくなかったからとか…?
    • good
    • 0

ぜんぜん大丈夫ですよー。


なんでいっしょに行こうとしなかったのか不思議ですね。

なんか理由があるのかな?

聞いてみていっしょに行こうと言えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています