dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街コンで知り合った男性と連絡先を交換してから、地元の友達が来るから一緒にどう?などと飲みの誘いを何回か受けていました。
わたし自身メールが少し苦手で、仕事が忙しかったこともあり、大 変失礼ではあったのですがお誘いを受けても返事を途中で送らなくなってしまったり、返事をしないことが二回ほどありました。
三回目に、友達といるんだけどどう?と今度は当日にお誘いを受けて、急なことで予定があり駄目だったのでお断りしたのですが、
じゃたいつか飲みにいってくれる?(笑)とゆうお誘をいただいて、行ってみたい気持ちになり、日にちを決めて、飲みに行くことになりました。
予約をしてくださったみたいで、お店のURLを送ってくださったのですが、◯時にお店集合でいいかな?とのメールでした。
お互い仕事終わりでだいたい終わりの時間が同じだったので、時間は決められたのですが、現地で集合とゆうことが少し気になってしまいました。
2人で飲みに行く予定なのですが、現地集合とゆうのはただの友達感覚とゆうことでしょうか?
街コンでお会いした時、素敵な方だと感じたので、いいお付き合いをすることができたらなと思ったりもしています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

いやいや…!

あなたがあまりにも脈なしっぽいから、むしろ向こうが気を遣って
気軽に来れるようにしてくれたようにした、んでは。

「警戒されてるのかな?
待ち合わせてどこかに連れられたら怖い、と思ってるなら
お店待ち合わせにしたら安心で来やすいかなー」です。出会いが出会いだし。

もしくはまあ単純に仕事が伸びて待たせる可能性があるとか。

ただの友達探しに街コン参加しない。
女として興味がないのに何度も誘わないよ。
メールぶちられてもめげずにさー

むしろ脈なし不安なのは向こうだよ。分かってやって。
    • 3
この回答へのお礼

今更で申し訳ございません。
アドバイスありがとうございました!!

友達感覚です。

僕も彼女とカラオケに行って、現地というより駅で集合だった。で3回目で、先輩の女の人を連れて来た。
最初は駄目と言ったが、じゃあ断ると言うので、okしました。やっぱりいいものではない。先輩と話しをして、僕は無視された。
遊ぶ時間も早めに終わらせた。その後付き合のは辞めました。
    • 2
この回答へのお礼

今更で申し訳ございません。
アドバイスありがとうございました!