dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きじゃない人を遊びに誘ったりしますか?
好きな人に2回遊び誘われて遊んでまた誘われたので遊ぶのですがなかなか予定合わない時とかは「はーよ遊ぼ」って言ってきたり脈アリだと思いますか?でもLINEの返信は遅くて1日1、3回くらいです。

A 回答 (5件)

男性は好きでもない女性と一緒にいられません。


女性は(たとえつまらなくても)好きでもない人と一緒にいられますよ。
でも男性は無理です、基本的に男性は面倒くさがりやなのです。
ですから彼はあなたに気があると思いますよ。

ラインの返信の回数などどうでも良いことです。
恋愛をふくむすべての人間関係は「会っているときがすべてです」
    • good
    • 2

向こうから誘ってきて早く遊ぼうなんて言ってきて、これで脈なしだったらエッってなりそうですが単に誘いやすい女友達だと思ってる可能性もあるので何とも言えないですね。

LINEの頻度はLINE自体あまりしない人もいるのでこれもなんとも言えませんね。
    • good
    • 2

好きじゃない人を遊びに誘う事自体はあまり無いでしょうけれど、その「好き」が恋愛的な意味


での好意かどうかまでは定かではありません。
単に「一緒に遊ぶと楽しい友人」として好印象を抱いているだけ、という可能性も充分あります。
    • good
    • 3

好きじゃない、と嫌いは違います。



嫌い、苦手、一緒にいて面白くない人は誘いません。
恋愛感情なくても、気があう人、話したい人なら誘います。

この段階では脈の有無はわかりません。
    • good
    • 3

友達以上?一緒にいて楽しいと思える相手とは、遊べますね♪嫌い、生理的に無理…な相手とは、遊べません…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています