アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を遊びに誘う頻度はどのくらいがいいのでしょうか?
高2女子です。
私には2つ年の離れた好きな人がいます。メールをする時はだいたい相手から送ってくれて前回遊びに行った時も楽しかったと言ってくれました。

それでなのですが、私と彼は2回ほど一緒に遊んだことがあり、1回目は2月に2回目は3月中旬に遊びました。そして次は春休み中とか遊びに行こうねと誘いました。自分でも不安に思っているのですが、遊びに誘う頻度が多い気がします。楽しかったと言ってくれたのはとても嬉しかったのですが、彼は優しい人のため、気を使ってくれているのではないかなと思ってしまいます。

しつこいと思われるのは嫌です。月に一度ほど遊びに誘うのは普通なのですか?

よければどのくらいの頻度で誘うのが自然なのか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

私は週末いつも会ってましたよ!


え?ウザかったの?
とりあえず。問題ないですね(o^^o)
彼とのお付き合いを、楽しんでくださいませ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/21 20:14

30秒に1回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、おっす‎…!

お礼日時:2023/03/21 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!