プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって脈アリですか?無しですか?
好きな人がいます。
その人とは今まで何回も2人で遊びに行きました。
遊びに誘ったら、いつも応じてくれて
日にちを全て私に合わせてくれて、
遊んでくれます。
ですが、相手が何を考えているのかが分かりません。
どう思いますか?

A 回答 (6件)

あなたに合わせてくれているのなら、相手の好きだから付き合ってると思いますよ。


嫌いな人には普通は合わせないので、脈アリアリでしょ。
    • good
    • 0

>相手が何を考えているのかが分かりません。



相手が何考えているかをわかる必要はあるのでしょうか?

遊びに誘って、それに乗ってくれたのなら、思惑は何であれ、あなたはうれしい というだけの話ではないのですか?

また、二人で何度も遊びに行く、、、というのは必ずしもあなただけに限ったことではないかもしれません。

>これって脈アリですか?無しですか?

相手の行動から脈など見てもしょうもないですよ。
あなた自身が相手の行動に対してどう応えているかが肝ですが、あなたの分を見る限りはそういう働きかけはなさそうなので、「脈なし」です。
    • good
    • 0

好きな相手の事が分から無いのなら好きじゃ無いんでしょうね。

この人が好きという自分が好きなだけ。理想の彼氏像を作って、彼氏ならそろそろ手を繋いでくれるはずなのになにもしてくれない。何を考えているか分から無い。と思っていませんか?
誘えば付いてきてくれる。いいお友達じゃないですか?
    • good
    • 1

誘われることがあるならあり、


相手から誘われることがないならキープ
    • good
    • 0

もう告白してもいいと思います。


脈アリです!多分両思い
2人で何回も遊べる時点で確定演出!!
脈なしならそもそも遠回しにことわられるし、2人で行こうとしない
    • good
    • 0

友達としてアリ、恋愛対象としてはナシ



って感じなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!