dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。
好きな人に今度どこどこ遊ぶのはどう?って感じで聞いたら、
めっちゃあり!みんなで行ってみたいな
って感じで返信が来ました。
2人では行きたくなくても、一応何人かでなら遊びに行きたいってことですよね?

あと、今は脈なしなことは分かっているのですが、この遊び次第で2人で遊べる関係になる可能性は全然ありますよね?

A 回答 (2件)

可能性なら有ると思いますよ


が「〇〇ですよね」と決めつけない方が良い
本人しか(なんなら本人にも)わからない発言ってのも有りますから、〇〇って言ったから〇〇!と決めてかからないように
2人で行きたいなら「2人で行こうよ」くらい言ったら?
モタモタしてると誰かに取られますよ?
    • good
    • 1

2人はハードル高いからみんなでーならいける!って感じだと思います!


今後は努力次第で2人きりで遊べることもあるはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!