プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ中国では日本のAV女優さんが大人気なのですか?

A 回答 (7件)

AV業界の方に聞いたことがあります。



まず、現在のようななんちゃって資本主義になる前は中国ではAVはタブーとされてました。

ですから、日本みたいにビニ本が売られてる、VHSのアダルトビデオが市販やレンタルされてるのはすごかったようです。

それで、今は中国も日本のまねしたアダルトものを制作、発売してますが、全然ダメだそうです。

単にS●Xしてるだけじゃありません。女優が演技しながら魅せてます。その女優も、きれいどころ、かわいいどころがたくさんいます。さらにさらに、編集技術は比べ物になりません。

まあ、中国というか厳密にいうなら台湾なんですけどね。台湾では日本のAV女優が普通に企業のイメージキャラクターになっていたり、TVCMに出たりしてますから。

性格良くて、かわいくて、愛想もよくて。それでもってきれいな裸体をさらしていたら、惹かれますよね?

中国人女性にはプライドが全面に出ますから、無理だと。

だから、制作スタッフも台湾や香港なら親日派も多いから、うまくいけばスカウトを…まで考えるそうですが、中国本土では絶対に考えないそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2022/07/27 22:02

最初に中国で有名になったのが、蒼井そら、松島かえでといった。

きれいで喋れる面々だったからでは、特に蒼井空老師の力が大きいかと、恵比寿マスカッツの初代リーダーですからね。
    • good
    • 0

あるブログに、以下のような記述がありました。




中国の友人たちに聞いたことが

あります。


「なぜ、中国の人は、日本のAVや

 AV女優が すきなんだい?」

「日本のAVは画像も美しいし、

 ストーリー性もある!

それになんといっても 

 女の子(女優)が

 みな、かわいすぎるよ! 笑」

 中国製のAVってないの?」

「いや~、ないこともないが、

 みなひどいね~

 日本のAVの真似ようと 努力してるのはわかるが、

 撮影は下手だし、画像も悪い・・・

 ましてや、ストーリー性なんて全くない。

 しかも肝心の女性がまったく

 可愛くない、、、

 正直見るのが、つらいよ~  

 やっぱり、日本の女性が最高だね! 笑」
    • good
    • 0

中国男性が日本人女性の性格を勘違いしているため。


日本のTVドラマなどからの印象が強く、理想の女性像が出来ている。

確かに中国人女性のキツイ性格は引いちゃいます。
自身の正当性ばかりを主張して口答えが。
私も苦笑しました。

そこから、日本の作品に話は移りますが、欧米の作品も含めて、ドラマ性や意外なストーリーとか、メルヘン的な面白さも有るのが日本のAVです。
海外の作品は、意味なくヤルだけです。

だから、日本女性と日本の作品が高評価されるのです。
    • good
    • 0

そもそ日本人女性が人気高いのです。


中国人男性に「国際結婚するなら何人の女性?」とアンケート取ると日本人女性がいつも1位だそうです
    • good
    • 0

それだけ日本のAV女優さんの質が高いってこと。

後、それを見せるAV技術もだと思う。
まぁ、中国のAVなんてこっちも見ようとも思わないですけどね。(-_-;)
    • good
    • 1

自国の女性よりも美味しいんじゃないですかね(笑)


だから人気になるんかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A