プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田から上海の浦東国際空港行きの航空機に乗るんですが、
景色のいい窓際の席を教えてください。
AかF?席のどちらかだと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#1です。


上海周辺は東シナ海なのでどちらに座っても海しか見えそうにありません。
よいご旅行を☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 09:51

上がってしまうとそんなに大差が無いですよ。


上海に到着時も浦東の付近は海ですし、ビルとか景色も無く
ただ工業地区と農村(海の村?)みたいなのがあるだけですから。

それよりも時間にもよりますが、朝の便なら到着後に備えて、
ジックリ休めた方が得のような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/03/02 10:50

何時行くのか知りませんが3月なら上海は夜景です。


又天候次第でもありまたスモッグでどうだか!

窓際と言っても翼の上では見えないので後ろの席が
良いですね。(Yクラス)

あえて言えばK席(Yクラス)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/02 10:49

どこの航空会社を使いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノースウエスト(NW)航空です。

お礼日時:2007/02/28 09:52

航空路線図を見ていますが、左に瀬戸内海、右に琵琶湖、中国山地かなという感じです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
上海周辺はどうでしょうか?

お礼日時:2007/02/28 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!