アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://exercise.kagaseikotuin.com/index.php?QBlo …
↑のページの内容は思想的にかなり偏っていて怖さを感じます。

このページ内のトップにいくといたってまじめだと思うのです。

ひょっとしてもともとのホームページが乗っ取られて寄生されてしまったのでしょうか?

それともこれがこの人のもう一つの顔なのでしょうか?

思想信条は自由とは言え、一般的な方を相手にお仕事する場合、こんなに偏った方であれば
付き合いを考えたいと私は感じました。

ここを見つけたきっかけは 以下リンクです。
http://exercise.kagaseikotuin.com/index.php?QBlo …


テキスト部分が異様ではないですか?

A 回答 (2件)

No.1の回答の誤字脱字の訂正と追加意見


誤)あまりよくない思いを持っていないので
正)あまりよくない思いを持っていない「こともない」ので
二重否定って難しいですね。

追加意見
2番目のリンクの記事の文字数を数えてみたら2000文字以上。
これだけの記事をひと月に少なくとも25本、多い月には70本以上掲載しているなんて、「こんなに本業に関係ないブログに入れ込んでいるお医者さん、本業のほうは大丈夫かしら?」と思います。

また引用ではありますが「シナチョン語」などという、相手の国が嫌っている言い方を掲載する等、あまり気分は良くないですね。
    • good
    • 0

このブログ主さん、韓国と中国を嫌っていますね。


まあ、私も韓国と中国に対しては、あまりよくない思いを持っていないので共感できるところもあるかもしれません。

ただ、そういう思いを病院のドメインを使って表明するのはいかがなものかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思想は自由だけど、これを知ったらここの院には行きたくないと思いました。

お礼日時:2017/10/03 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!