プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

該当するスマホユーザーの方へ。
大まかな年齢と性別を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

女性、20代です。


GALAXYに限らず、サムスン製は使わないです。
性能やセキュリティなど、信用できない部分があると感じられることや、他社の特許侵害をしている可能性があると思われるからです。
    • good
    • 5

韓国製は嫌ですね。


25 男 です。
    • good
    • 5

韓国性は質が悪い。


どうしても日本製に目がいく。
韓国自体に良いイメージがない…

20代女子
    • good
    • 4

韓国は嫌いですが、それよりも韓国製は信用出来ないので使いません。



40代、女性
    • good
    • 6

は~い。

40代 男。

3回勧められたけれど、全部断った。

「それはどこの製品ですか?」

「ギャラクシーです」 

「はい、要りません」 これですね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 3

パクリ会社はきらいです。



20代 男
    • good
    • 2

私も韓国製は信用できないので使わないです。


40代 男
    • good
    • 1

40代男です。


使いません。
    • good
    • 1

韓国ではなく韓国製品が嫌いなので韓国製品は絶対使いません。

    • good
    • 3

30代 男です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!