プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

該当するスマホユーザーの方へ。
大まかな年齢と性別を教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

僕はそーです



中学生の男です
    • good
    • 1

私もその一人です。


20代女性
    • good
    • 1

韓国が嫌いでというより、韓国製は信用できないので買わないです。


三十だい、男
    • good
    • 1

嫌いなので使わないが全員です(周りの多数の人間)

    • good
    • 1

30代 男です

    • good
    • 1

韓国ではなく韓国製品が嫌いなので韓国製品は絶対使いません。

    • good
    • 3

女性、20代です。


GALAXYに限らず、サムスン製は使わないです。
性能やセキュリティなど、信用できない部分があると感じられることや、他社の特許侵害をしている可能性があると思われるからです。
    • good
    • 5

40代男です。


使いません。
    • good
    • 1

私も韓国製は信用できないので使わないです。


40代 男
    • good
    • 1

パクリ会社はきらいです。



20代 男
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!