プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

InstagramのIDをピンイン語にしている人って中国人、または中国ルーツの人の可能性が高いですか?あまり関係ない?体感でいいので教えてください

A 回答 (3件)

すみませんAさんの父親と娘さんがピンインでAさんの祖母は都内生まれで地方に住んでるって事で合ってますか?理解力なくてすみません

そのAさん自身にあるかは分かりませんが
祖父が中国のルーツを持っている場合もありますし旦那さんが中国のルーツを持っているかもしれません。ピンインをIDするのが流行ってた時期があったので娘さんはたまたま流行ってたからしていた可能性もあります。中国ルーツがあるないではなく中国ルーツがある可能性があるないで考えた方が良いかと思われます。言いきれる決定的な情報が無いので(゚゚;)
    • 0
この回答へのお礼

Aさんの父親とAさんの妹がピンインです!すみません、、、
でも、都内出身で地方に祖母が住んでたら、中国ルーツじゃない気がするのですが、、、どうなんだれう

たしかに両方だったら中国ルーツの可能性はありますね無いとは言えません

お互いに中国が好きであるとか定期的に他の国の(?)やつに変えてるかもしれませんし(?)
なんとも言えないです
    • 0
この回答へのお礼

片方だったらないってこと?
その人地方に祖母がいて、生まれが都内なんですけど、そういう場合で中国ルーツとかあり得ます?

そんなことないと思います

おしゃれでやってる人も一定数いるかと
    • 0
この回答へのお礼

父と娘両方だったら?