アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人妻と1泊2日の温泉旅行に行く計画をしている知人がいます 発覚願望ですよね?

A 回答 (8件)

男性の不倫はセックスや愛し合っているのどちらかですが女性の不倫は旦那さんと別れたいとすでに決心が出来ているのでご友人が逃げ出さず数百万円程度の慰謝料を請求された時に喜んで支払えば離婚も前提になるのでさらに喜ぶでしょう。

 ある意味「不倫」はパートナーのいる女性又は男性に有利なので友人のあなたに話すくらいだからその女性(人妻)と一緒に生きていきたい覚悟はできていると考えるのが正解だと思います。 人妻の旦那さんも暴力はすぐに発覚する状況で結婚生活が破綻するのである意味不倫されたらさっさと離婚するしかありませんね。 それだけ女性の不倫は男性にとって逃げ場がないのでセックスだけが目的ならプロのお店で遊んだ方が何も壊さず合法で平和です。
    • good
    • 1

不倫裁判の相場があります。

 奥さんのへそくりをご友人に渡して裁判で支払う。 そしてお互い同意の上弁護士も雇わず離婚をする。 スリルもあるしへそくりは捨てる亭主の稼いだ金なので人妻が未婚の男性を使ってモラハラやDV、相手をしてくれない、思い上がりばかりで給料があがらない夫がどんどん捨てやすくなった時代です。 ご友人はウキウキだと思いますが相手の人妻は気持ちよく亭主に復讐と快楽を手に入れるワケです。 止めたり忠告など野暮はしないであげてくださいね。 女性の方が一枚上手なんですから。
    • good
    • 1

NO5です。


>入れれば誰でも一緒ですよね?
→いいえ。
 一盗二婢三妾四妓五妻 といいます。
 やはり、少し後ろめたさがある、他人様の持ち物を盗むのが最高なのです
 (^o^)
    • good
    • 0

いえいえ、危険は伴いますが、最高の楽しみでしょう。


あ~、私も、後先考えずに、人妻と温泉旅行したい (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れれば誰でも一緒ですよね?

お礼日時:2023/02/05 10:12

不倫の温泉旅行は「発覚願望」とは言えません。

そういう旅行は日常的にあります。不倫相手と温泉旅行ができる、ということは不倫をしている側と配偶者とのチカラ(能力)関係によってそういう旅行が実行されるケースが多いです。珍しいことでも何でもありません。
    • good
    • 1

>計画をしている知人・・・


知人の男性はこのことをあなたに話したのですか(発覚願望あり)
まだ計画のようですが、実行したとして回答します。

普通、不倫は周囲にバレないようにするものですが、
周囲に知られてもする意図がわかりません、発覚を恐れず不倫を自慢に思っているようです、
知人は不倫の後始末をする自信があると思っているのでしょうか。

人妻が誘ったのか、知人が誘ったのかわかりませんが、当事者同士は同罪です。

ゆくゆくは人妻の夫も知れることになるでしょうから、
裁判で裁かれることになるでしょうね。

人妻の夫が浮気公認であれば、論外です。
    • good
    • 1

旅行先での二人の写真をとりましょう。


旅館に、二人で入る所を、ばっちりと、写真に押さえて
証拠を取りましょう。
後で、人妻のご主人に
高値で売れますよ。
どこに行くのか、
何という旅館に
泊まるのか、情報収集に努めましょう。
あなたも、ついでに
旅行が出来て
お得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでこんなに脇が甘いのか信じられません

お礼日時:2023/01/30 09:10

相手の家族のことを考えないバカでしょう。


その知人は、慰謝料を払えるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!