プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のAVの趣味

今日旦那のパソコンにAV履歴を見つけました
20台半ば女性です。

見ないで!などというつもりはなくただ、なんとなく興味本位でその履歴を見てみたら、想像よりも淡々としたものでした、コスプレ姿の女性(ぽっちゃり巨乳)が淡々とやるだけ。
必要以上に顔を移したりするものではなく、お尻のアップ胸のアップ等部分アップの多いもの。
後ろ姿や巨乳なので下からアングルで乳!!揺れる乳!!たるんたるんのお腹!!!がおおかったです。
声も演技が勝っているものではなく、自然な感じ?それよりももっと無音のもの。

女性の私がいうのもなんなのですが、「これ、見てて楽しい?」と思いました。リアリティがあるといえばそうなのかも?ですが、会話も全くなく淡々とやるものでした。

まあ趣味もいろいろあるし、ぽっちゃりが好きなのは知っているのですが、(私は痩せ形なのでそっちで発散してるのかなと思いました。)本当に抜くためのもの、エロい角度でエロく撮った身体って感じで拍子抜けでした。

男性はこういう淡々としたのをみて抜くものですか?
もっと顔可愛い子のアップとか、恋人のようにイチャイチャしてるのを見てるものだとばかり思ってました。
(もしくはドラマのような設定のあるもの?)

A 回答 (4件)

男の世界は人それぞれ独特で世界観も様々だから少しの希望や理想?ってのは少し動画や画像で楽しみたいってのがあるはずです。

自分の妻も身長150センチしかなく体重も35キロくらい。自分が元々、ぽっちゃり体型好きでやはり同じく動画などはぽっちゃり系や熟女系を見てばかりでした。DVDもそのようなの持っててそれを見られた。もしかしてデブ専?って聞かれた(・_・;いや、これぽっちゃりやんね。デブではない思うけど…のやり取りで、いやいや、腹ボテのデブやんけ!ってなり…なのであまり深く追記しないでもいいと思うのです^^;そのような感じの人に浮気するわけでもないから
    • 0

てか、女の人って普通に勝手にスマホ見たりパソコンの履歴や探り入れたりしますよね。

その事自体が考えられない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。2人の共通の部屋にタブレットが転がしてあったので、なにこれ?と思い画面タッチ→消し忘れたんでしょう鍵はかかっているけど停止のマークと共にAVのタイトルが出ていたので私の携帯で検索しただけですよ笑
携帯やパソコンの履歴を辿ったのではなく画面にあった言葉を検索しただけです。
それを咎めたり喚くつもりはありません。
まあ表示されてても見て見ぬ振りしろと言われればそうなのですが、気になったものでつい検索しました。

それ需要あるの?ってやつが好きな人もいます。

存在してるなら、誰かに需要があるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんとですね、顔に注目ばかりいってるものだったら咎めないけど悲しいなと思ったら、とても淡々としていてちょっと安心しました。
部位のアップが多いためこれでいいの?感はありますが綺麗で可愛い顔が好き!より抜くために身体重視で無駄な会話はなくていい、というのにはホッとしました。女には理解できない世界線なんですね...

はい。

もちろんそれか好きな人もいます。
そうでない人もいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前々から私とのスキンシップでもちょっと変わった服を着て欲しいというタイプで、(制服とかでもない)、一体どんな趣味してるんだろうか、と思っていたので納得でした。私は痩せ型なので彼の思うように着こなせないので、映像で満足してもらうことにします笑