プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程次のような質問をした者です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2884212.html

似たような質問をまた女性の方にさせていただきます。

先程の質問に対する回答では、露出狂の裸はどんなにかっこいい人でも見たくないという方が多かったですが、それならば、自分がつきあっている、もしくは恋愛感情を抱いている男性の裸(特に下半身)は見たいと思うものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

他の回答者の皆さんと一緒ですが、わたしも必要以上に見たいとは思いません。


特に下半身は、どんなに引き締まった足をしていようと前だろうと後ろだろうと見たくないです。長いズボンを穿いていて欲しいです。
筋肉質な上半身は素敵だと思いますがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございます。例え好きな人のでも見たくないものなんですね。

お礼日時:2007/04/02 22:44

だから見たいと思う女は余程の色ボケか女医ちゃんくらいのもんだってのにw



例えば胸毛をピンクに染めてるとか、昇龍と花火のお絵描きがあるとか、乳首が3つあるとかいうのなら「見せて」と言うかもしれないですよね。
ですがそれ以外では特に見たいということは無いです。
    • good
    • 2

まず結論から言うと「見たくない」です。


特に下半身は見たくないですね~

なぜかといって自分でもあまりそんなこと考えたことはありませんが
やはり美しいものではないですからね。
毛も全然なく、真っ白でつるつるの足に引き締まった
綺麗な線を描く体というなら別ですが、
まず脛や腕、脇に毛のない男性なんていませんし…
(その時点で私は×です。胸毛とか絶対イヤです)

それに下半身は端的に言うと「グロテスク」じゃないですか。
それは何も男性に限らず女性でもそうではあります。
そんなの、見たいと思いません…
    • good
    • 2

思いません。


男性は女性の裸を見て性的に興奮しやすいのでしょうが
女はそんな事あまり無いですね。

見たいと思うのは下半身で無くむしろ引き締まった胸筋や腹筋ですかね。
サッカー選手が美しい上半身をさらしてユニ交換する姿は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A