プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、巨乳と貧乳はどっちが人気ありますか?男性にです。
私はどちらかというと巨乳ですが、私の友達が「胸大きくなりたい!いいな〜」と言ってきます。お前だってそこそこあるくせに、私胸ないの〜ってぶりっ子すんなよ。クソが!って思っています。多分、私の友達は貧乳の方が可愛いと思っています。イライラ…。
どう思います?

A 回答 (12件中1~10件)

20〜30代の男性にアンケートを実施した結果です☆


・巨乳の方が好き(18%)
・どちらかと言えば巨乳の方が好き(55%)
・どちらかと言えば貧乳の方が好き(23%)
・貧乳の方が好き(4%)

ですが、一番重要なのは『性格』だそうです(=´▽`=)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉー、やっぱり巨乳が勝っとるんかい!男ってやつぁー⁉︎
性格が大事!そりゃそうじゃ!
ありがとうございました

お礼日時:2017/11/08 19:10

補足に対して→


中華系と欧米白人のハーフ女子の様だが、男っぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/11/12 01:50

その人の持っている雰囲気と性格が大きく影響すると思いますね。



 性格ブスは巨乳であって貧乳であっても、人気はありません。

 以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格♫ 性格♪

お礼日時:2017/11/08 19:25

巷の男性は巨乳フェチなんでしょうけど、個人的には外見では判断しません。


その人を好きになったら、巨乳であろうが貧乳であろうが関係ないと思っています。
男性が、巨乳だとか貧乳だとかどうのこうの言うので、女性が悩むんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにその通りです。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/08 19:24

高身長モデル体型で、巨乳・豊乳が一番理想的だが。

「結局、巨乳と貧乳はどっちが人気ありますか」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど、どなたでしょう?見たことないけど…芸能人ですか?

お礼日時:2017/11/08 19:23

この頃は小さめなのが人気あるんじゃ無いかな、美形なやつね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さめってAとかBですかね?Cもかなぁ?

お礼日時:2017/11/08 19:22

俺は個人的には巨乳と貧乳の中間の手の平サイズか手の平から少しはみ出る位の柔らかい胸が好きですね!巨乳よりは貧乳の方が可愛いと思いま

すね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、なんか独特!でもなんか嬉しいなーー。私がそのくらいなので…笑

お礼日時:2017/11/08 19:21

個人的に乳は『あればいい』と思ってるので乳基準に考えた事は無いですが。


一定以上大きいと見てるだけで重そうで心配になります。
それ以上の感想はあんまり無いです。
肌がそこそこ綺麗だったらどっちでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜。肌って大事ですよね!もちもちのつるつるがいいですよねぇー

お礼日時:2017/11/08 19:17

陸上かテニス部上がりで身長160〜165センチの美形ペチャパイを豊胸する。


最高品質だな。
天然デカパイは垂れて劣化して見苦しい。
身長高すぎると30歳超えてからの劣化が見苦しい。
いい素材を鍛えて改造が最高品質だ。
あと馬鹿は論外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうですね。天然デカパイは私もいやいや

お礼日時:2017/11/08 19:16

パッと見「おっ!」って思うけれど、巨乳はあくまでオプションだと思います。


顔・スタイルなどが美しい上で、巨乳だったらなお良かったり、巨乳でなくても良かったり。
食べ物に例えればカツ丼です。たまに食べたくなるけど毎日はくどい。昨日食ったから今日は蕎麦にしよう、みたいな。
また、巨乳といってもデカイだけのはイヤです。そして肌とボディラインの美しさが一番重要です。

あくまで女性をルックスだけで評価した場合の話です。男ってバカなんですよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルパンのみねふじこちゃんはどうでしょう?

お礼日時:2017/11/08 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A