アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子は不細工ですか?
可愛いですか?どっちかで答えてください。
正直にはっきりと回答お願いします。

「この女の子は不細工ですか?可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛らしいじゃないですかー!!

    • good
    • 13

写真では、何も分からない。


デジタルカメラには、必ず、動画撮影もできますから、それで、確認してみてください。
(写真とは、全然、違いますよ?)


但し、絶対に(間違っても)インターネットに投稿”しない”ことです!
(インターネットは、犯罪の温床。本質的に、ブラック)
    • good
    • 4

一応、このサイトって個人が特定できる情報の掲載(住所・氏名・電話番号・アドレス)は禁止なんですけどね。


写真についても同じことが言えるかと思うので、いずれ削除されるかと。
    • good
    • 3

あなた何回も投稿していますが、どうしたいんですか?


そんなに気にすることないですよ。
AKB48にいそうじゃないですか?
自信をもって前を向いて生きていきましょうよ。
    • good
    • 4

いいのか、これ。

この写真を加工されて拡散されたり、投稿が本人でなければ、俺が親なら慰謝料請求するし、保存すればそうなのかなというイニシャルもでてくるし。
    • good
    • 7

可愛いです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A