アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔は平均より下か上どちらでしょうか?

「ブサイクですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

まず平均ってどうやって出すの?


同じ顔でも判断する人によって違ってくるので数値化できないし、数値化するとしても明確な基準もなく個人が個人の主観による
基準とする物はあっても統一基準など無いし作れないでしょう。
その個人の基準で言えば清潔感に欠ける様に映ると言う事は言えるが、個人の基準に於いても平均を出せる最低サンプル数
見る事は無いので平均など出せない。
    • good
    • 7

こういう所に個人情報を晒してしまう思考が残念すぎる。

    • good
    • 6

正直、普通ですが…


美意識が高い
気をつけてますよね
その意識から、
どんどん素敵になりますよ
    • good
    • 12

全然上です。

    • good
    • 2

平均より上。


普通にモテるでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A