アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がなるならどっち?


誰もが羨む容姿で平均的な経済力

富裕層レベルのお金があるがブサイク

A 回答 (4件)

いい容姿ですごい貧乏なら考えるけどそれなら大体の人が1番目ですよ。

    • good
    • 1

前者ですね。


お金がたくさんあっても私の場合使う場面が少ないので、裕福ではなくていいです。
あと、私は面食いなので容姿端麗だとメリットあるので良いですね。大抵の場合、美人には美男が寄ってくるものです
    • good
    • 0

誰もが羨む容姿で平均的な経済力



理由:
金は自分次第で努力すれば後からどうにかできるけど、生まれつきの容姿はどうしようもないから。

富裕層レベルと言ってもブサイクでその分女を口説くのに金を使えばいっしょ。逆に容姿が良ければそれで稼ぐ手段だって考え方によってはどうにでもなる。というか、単にみんな容姿がいい奴が羨ましい。
    • good
    • 0

中庸が一番いいよ。



例えば金持ちだったとしても、使い方が下手ならブスと同じくらい残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2023/01/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!