アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私って可愛いですか?自分では、余裕で橋本環奈超えて日本一可愛いと思ってます。

が…それは1年前の、中一の頃の話です。私は黒歴史時代の小6の終わりから自分磨きを初め、自分に初めて自信が付いていました。

当時…

・入学式で、めっちゃ可愛い子がいる!と学校中で噂になったらしい
・わざわざ先輩が私のクラスにまで私を見に来てくれた
・中一の頃に4人に告白された。(2人は一目惚れ)
・本当に沢山可愛いと言われた

ここまでは自慢に聞こえるかもしれません。でも、、今、昔の写真を見返してみるとめっちゃ不細工です。
当時橋本環奈越えだと思ってた自撮り写真も、今みると本当に不細工です…


現在中2です。今の私は、可愛いと思います。写真を見返すと、1月頃からは可愛いです。笑

現在では
・私が勇気をだして、3人ですが、クラスで誰が1番可愛い?と聞いたところ…

2人→私が一番可愛い
1人(B専)→6番目くらい でも顔面偏差値75くらいだよ

と言われました。(お世辞ではなさそう)
クラスの女子はたったの14人なんですけどねw
・目が大きい、肌白いとピンポイントで褒めてくれる(前まではとにかく可愛いだった)

自分でも謙虚を心がけていて、「今日も可愛い〜!でも不細工かもしれないから出しゃばらないようにしよ…」と思ってます。
あとは、昔の写真と鏡を比べて、二重幅広がったなとかまつ毛長くなった、前髪がお洒落になった。等と、完全に違いが、細かくわかります。


私って可愛いのか不細工なのかどっちだと思いますか?
もう1年生の頃のような、勘違いブスにはなりたくありません。

質問者からの補足コメント

  • 昨日書き忘れたことです。

    ・先生や男子に、女子から悪口言われてることを相談したら「可愛いから嫉妬してるんだよ」と言われた

    そして今日、また新しい男の子が私のことを好きになってくれました。笑
    (その男の子の友達情報)

      補足日時:2020/09/17 20:42

A 回答 (11件中1~10件)

顔が見れないので文字だけではまだ断定できません。

でもいっそ自信持って心の内に思ってる事をためず傲慢キャラで行ってみては?アンチみたいなのは増えるだろうけど性格に個性が出てていいと思います。ブスとかおかしな悪口言っても「どうせ嫉妬よw」とあなたは片付けるだろうし…そのくらいのメンタル持ってればブスだろうが美人だろうが良い意味でも悪い意味でも個性は際立つと思います。顔面偏差値?を仰ってましたが橋本環奈さんは人の好みよるけど私が見た感じ顔面偏差値は90ぐらいです。性格も裏は分かりませんが良い人だと思います。橋本環奈さんにほんきでかちたいとおもうのなら仮に少し橋本環奈さんに顔面が勝っていたとしても性格も磨いた方が良いかもしれませんね。しかし思春期で自我が膨れ上がってるだけかもしれません。その場合我に戻った時恥ずかしい思いをすると思います…うちのクラスに自我が強い男の子がいたのですが、その子は自分がイケメンランキング1番と言われるまでしつこく「クラスで1番イケメンは誰?」と聞いてました。次第にその子は周りから人がいなくなってしまいました…。なのでそれが嫌だったら今は大人しくするのがベストでしょう。大丈夫!と言うなら傲慢キャラで良いかもですが。一度頭を冷やしてみましょう。何より、恋人を選ぶ時は別ですが友達を選ぶ時は基本顔なんて見ません。顔で見ていじめをする奴は普通じゃ無いです。持つべきは友達、顔は気にしなくて良いと個人的に思ってます。それでも気になる場合は文よりも2度目言いますが写真をつけて評価してもらった方がいいと思います‼︎‼︎
いらん事書きますが日本一かわいかったら1年で4人に告られるじゃあ済まないと思います。長文失礼しました。
    • good
    • 4

可愛いだけでは、彼氏はできても旦那は無理だな、今から磨くところはいっぱい出て来るね

    • good
    • 5

可愛いんじゃないんですか?


調子に乗りすぎないように
嫌われますよ
失礼しました。
    • good
    • 2

顔は見てみないと分かりませんが、性格はプラス思考で可愛いと思います。

そのまま自信を持てる可愛い女の子でいてください(*^^*)
    • good
    • 2

多分、たいしたコトないと思う。


ホンマに可愛いコって恥ずかしィて
そんなん、よぉ言わんて。
    • good
    • 4

文字だけでは判断は不可能です。

「私って可愛いですか?自分では、余裕で橋本」の回答画像6
    • good
    • 6

自分で言うか?w


だからブスだね。
写真ないからわかんな〜い。
    • good
    • 11

ブスと思う

    • good
    • 7

学力と知性は別物なんですよ、子供には分からんか(笑)



そういう意味でも「勘違い」してますね、残念。
    • good
    • 3

写真も見ないでブスだなんて言えないな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています