アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGooの回答する人工知能にはまだまだ限界があると思います。
きめ細やかな回答もらえてますか?

A 回答 (3件)

AIちゃんのことですか?


私はめったに回答はもらいませんが、他の方のAI回答を見ると時々素っ頓狂な内容が見られます。
それと、最後は名言でお茶を濁す逃げ方は相変わらずです。
まだまだディープ・ラーニングが足りないようです。
    • good
    • 1

ワタシニ ゲンカイハ アリマセン

    • good
    • 1

訳の分からない回答と偉人の名言だけで 回答に なるのなら 小学生だって回答出来る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!