プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が揺れるのって大人の男性もガン見するんですかね?
巨乳な方なので中学生高校生の時から見られる事は多かったのですが社会人になっても見られる事が多くて恥ずかしいです
嬉しい気持ちもありますが、これからどう生活したらいいか分かりません、、、Gカップに自信を持ちたいです、、、

「胸が揺れるのって大人の男性もガン見するん」の質問画像

A 回答 (8件)

男性は女性の特徴がハッキリと目の前にあると見てしまう習性があります。


それは胸も尻もそうだし、下着もそうです。
それが好みかどうか、その持ち主を好きか嫌いかは関係ありません。
頭で考えるより先に、目がいってしまうのです。
例えば高齢の女性であっても、ミニスカートをはいていれば見てしまうし、後悔するのはその後です。
相手に失礼のないようにしようと思うのは普通ですけど、本能がそれより先に動くから見ないようにするのは結構難しいことなのです。
    • good
    • 5

見る人はいるでしょう。


私は幼い時から年上の女性達から巨乳=肩こりと聞かされてきたので、巨乳を見ると自分の肩こりを思い出すので、目を逸らします。
    • good
    • 3

巨乳より美乳が断然好き。

    • good
    • 1

私は出来るだけ目をそらします。

気にしていると申し訳ないから。
でも、目をそらすと言うことは、その前に見ちゃってるんですよね。
男性目線では、大きい方が好きな人、小さい方が好きな人の両方いるけど、大きい方が有利。
例えが悪いのですが、サルのお尻が赤いのは雄ザルに魅力的に見せる効果があると聞きました。
同じ様に女性のシンボルなので魅力を感じる人は多いと思うので、ネガティヴに考える必要はないと思う。
    • good
    • 2

何を隠そう貧乳好きの男性など実はこの世にいないのです。

    • good
    • 3

そりゃねぇ。

(^_^;)
見ますわなぁ~。


自信持ってください。\(^o^)/
    • good
    • 2

巨乳に興味がなくてもついつい見ちゃいますね。


男の悲しい性です。仕方ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、、
やらしいな

お礼日時:2017/05/31 22:12

これだと全男性の視線を釘付けにします。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あら、、、貧乳好きの人には響かなそう

お礼日時:2017/05/31 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A