アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥様がいるのにお金を払っても性病というリスクがあっても風俗へ行きたいと思うものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

はい。

当然行きたいですよ。

下記の例外は別として普通は行きたいのではないでしょうか(なおこの例外が多数派なのか少数派なのかは別論です)。

例外の数例
1.風俗自体がきらい。
2.新婚等で現在の妻に夢中な状態である。
3.女性に興味がないが世間体などの理由で婚姻している。
4.性病や治安等に極度の恐怖心がある。

「男ってイヤね」などと脊髄反射のように否定せず、次の事実を考察してみてください。

一般的に男性は見ず知らずの、つまり人間性等は知らない赤の他人でも、愛情なんて無くても好みのタイプの女性には性欲を覚えるものです。

だからこそ、見ず知らずの雑誌グラビアやAVビデオを見ても欲望を感じるんです。
愛情が無ければ性欲は湧かないという男性は、きっと雑誌のグラビアにも一切興味を示さないはずです。

そしてそのような一般的男性にとっては、性的関係を持ちたい女性などは、1日外出をしているだけで何十人も見かけるのが当然であります。

とするならば、いくらでも簡単に好みの女性を思うがままに口説き落とせる一部の例外は別として、一般的に男性は風俗に行きたいというのは当たり前のことという結果になります。

なお、ご注意いただきたいのは、それで実際に行くかどうかはまた別です。
「そんな金を払ってまでしたくない」「妻を裏切りたくない」「社会的体面があっていけない」「時間的・体力的に行けない」等々の理由で行かない人も沢山居ます。

なお、以下は私個人の(あくまで私個人のです)感覚としては次のように感じます。

本来風俗に行くのが好きな男性で「妻や恋人が居るから風俗に行く必要性が無い」と発言する男性には非常に違和感を感じます。
なんだか妻や恋人を性欲の捌け口にしているのと類似な感じがするんです。
あたかも、性欲の捌け口に女性が必要→妻で性欲が晴らせる→妻が性欲発散の手段、のような。

私自身は妻や恋人には、より精神的なものを求めてしまい、セックスレスでも全然問題ないという感覚が強いんです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

大人な意見ですね。
割切った感覚?なのでしょうか?
男性の性でしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 22:02

私はNo.3の方が言う少数派です。


風俗そのものが嫌いです。
お金を払ってまでする事とは思いません。
不特定多数を相手にしてる女性とやりたいとも思いません。
では素人(あくまで風俗に対しての言葉です)ならいいのか?
答えはYESです。あくまでも本気でなく浮気の範囲です。
女性からしてみれば、こっちの方が始末が悪いかも?

>一般的男性にとっては、性的関係を持ちたい女性などは、1日外出をしているだけで何十人も見かけるのが当然であります。
>妻や恋人には、より精神的なものを求めてしまい、セックスレスでも全然問題ない…

この辺はNo.3の方と同意見ですね。
    • good
    • 3

No.1です。



>それは、お金にゆとりがあったら行ってしまうということでしょうか?

お金は問題ないのですが、食中毒が怖いと言うことです。

治療薬が無いのはやはり怖いです。
    • good
    • 0

リスクを考えると行けないです。



でも、ぶっちゃけて言えば。

行ってみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微妙・・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 22:03

正直な話行きたくないとは言えません



しかし妻の方は男遊びはダメだけど夫はOKという考えはムシが良すぎるような気がします
パートナーとして認めている以上対等だと思いますので裏切れません
女性も男遊びをしているという環境なら考えも違ってきますが
    • good
    • 7
この回答へのお礼

うーん、ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 21:57

いくら大好きでも、毎日コロッケばかりじゃ飽きちゃうでしょ。



たまには別の物を食べたくなるのは自然だと思いますが。

でも私は、我慢して毎日コロッケばかり食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、お金にゆとりがあったら行ってしまうということでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/24 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A