プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

38の素人童貞が風俗入り浸りだから結婚できないと自覚できるのは何時でしょうか?

A 回答 (6件)

風俗で支払う資金がなくなったときです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うほ(^^;

そりゃそうですけど。

お礼日時:2021/12/29 20:30

結婚出来ないと自覚する事は不可能…



風俗に入り浸っていても嫁は貰えます。

婚姻なんて相手に判子を押さすだけなので簡単なことですよ。

結婚の定義を良く考えてみましょう。
あなたのことなどなんの問題にもならないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー、そうなんですけどね。

>婚姻なんて相手に判子を押さすだけなので簡単なことですよ。

⇒いや、理屈上はそうなんですが、私は強要した訳でもなくて、ある意味で逆プロポーズされました。

安易な結婚がうまくいくとは思いません。

お礼日時:2021/12/29 19:21

風俗入り浸りじゃ童貞を卒業していると思うけど



風俗の女性とファミレスの女の子と比べて接客方法が違うと分かった時かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

金の力で相手をなびかせても、普通の女はなびかない。

まー、高スペック男目当ての女もいるが、そもそもそういう連中はお互いスペックでしかみないからいつまでも恋愛失敗したり結婚できない。

 風俗入り浸りという時点で、かな~り「不潔」だと思うんですよ。
他人の清潔感を問う資格なし^^

お礼日時:2021/12/29 19:19

38人いれば人それぞれ



それとも君のことかいな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おや、相変わらず捨て垢でしか投稿できないヘタレですなw

年末年始も来年も、棄て垢でしか投稿できない。
お・ク・ズさん♪

お礼日時:2021/12/29 19:11

風俗はあまり関係ないと思います。

本人に問題があるように思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まー、気に食わない同僚の顔をネット上にアップするような前科持ちの
犯罪者ですからねw

人としてヤバいでしょう。

お礼日時:2021/12/29 19:10

恋をした時じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、風俗ばかり通っているので、高嶺の花ばかり望んでいるようですよ。

分不相応ってのを知らないようですし(^^;
そもそも仮に高スペックだったとしても、恋愛経験なしの上に、異性を金でしか扱ったことが無い人に恋愛できますかね?

20代ならともかくw

お礼日時:2021/12/29 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!