アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には付き合って間もない彼女がいるんですが、たまに風俗に行きたくなるときがあります。
男ならば彼女または嫁さんがいても他の女性ともエッチしたいという願望は少なからずあると思うのですが実際に風俗に行くのはやはりいけないことなんでしょうか?
女友達数人に聞いたことがあるんですが、絶対駄目な人と絶対に内緒ならばいいという子、別にいいじゃんといったいろんな意見がありました。
やはり恋人がいてるのに風俗に行くのは裏切り行為でしょうか?

A 回答 (5件)

逆にあなたは彼女が他の男と裸で抱き合ったり舐めあったり…色んなことをされたらどう思いますか??



お金を出してるからって、相手に好きという感情がないといっても、きっといい気持ちはしないと思いますよ…。

出す行為ならビデオでも本でもできるでしょ??

友達は、彼氏の風俗通いで不妊になって子供が産めなくなりました…。クラミジアを放置していたため卵管が閉鎖されていました…。
一時の快楽だけで、人生を無駄にしないようにして下さい…。
    • good
    • 9

彼女次第でしょう. 変わった人であればどうぞというでしょう.


嫌がることはしてはいけません.
黙って行っていれば分からないとお思いでしょうが,女の感をバカにしてはいけません.
    • good
    • 2

アンケート的な質問ですね。


質問者さんが友人に聞いたとおり、複数の意見が予想されます。
ただ、結局決めるのは質問者さんです。

ですが、
・裏切り行為では無いなら風俗に行く
と言う考えをお持ちなら、彼女さんに聞いてみればいいと思います。
答えは単純で、
「いい」なら、了解を取っていくのは裏切り行為とはいえないので風俗に行く。
「いや」なら、黙っていくのは裏切り行為になるから風俗に行かない。

この場合、性的な行為を行うことが裏切りにあたるわけではなく、彼女を傷つけるかどうかが裏切り行為の基準となっています。
    • good
    • 1

ハイその様に思います



風俗に行く暇が有れば 彼女のために時間を割くべきです

他の娘と付き合うなとは言いませんし言えません

風俗と一般人とは次元が違うと思いませんか?

他の娘との付き合いがばれたとき 持てない男より持てる男のはうが良いだろうと言えますが 風俗の場合そんなこと言えますか?

貴方の彼女にもプライドは有るでしょう 彼女のプライドに傷つけるのは辞めましょう
    • good
    • 1

浮気ではないので裏切りではないと思いますが、彼女にまで病気や感染症のリスクを負わせることがNGです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A