dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ち30代の男です

昨日街中に用事があり、繁華街近くまで行っていたのですが予想以上に早く終わってしまいました。
財布にも余分にお金をいれており、加えて3日程ご無沙汰だった為久しぶりに行こうかな?と思ってしまいました。
過去には頻繁ではないにしろ、これまでに数十回利用していました。
もちろん今の彼女と交際始めてからは一度も行っていません。
HPでいろいろな店を調べて気になる子を見つけ、いざ電話・・・のところで踏みとどまりました。

「彼女に申し訳ないから。」「そんなことにお金使うのもったいない」などあらゆる事を自分に言い聞かせ、なんとか耐えることができ、帰りました。

でも帰ってからもその店のことや、過去に行った時のことを考えてしまい
「行きたい」方向に気持ちが傾いてきてしまってます。
たまには違う刺激も・・なんでクズな考えが頭にあります。

タイミングの悪いことにこの週末は彼女が実家へ帰っている為家に一人です。
絶好の出かけるチャンスなのです。

彼女がいても風俗に行きたい気持ちが芽生えたとき、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんありがとうございます。
    おかげで行くのは辞めることにします。
    仮に行ったとしてもバレることはないと思いますが、彼女が信用してくれてるのでやめておこうと思いました。

      補足日時:2021/07/17 16:11

A 回答 (9件)

仮に風俗に行ってスッキリしたとして、彼女さんがその事を知ったらどういう反応をすると思いますか?


貴方が風俗行こうが何しようがどうでも良いっていう方ではないですよね?
きっととても悲しむと思います。泣いてしまうかもしれません。それが原因で一切性行為に応じてくれなくなり挙句の果てには別れを切り出されるかも知れません。それでも行きますか?
 
もともと浮気する男性が浮気しなくなるのは、今の彼女を失いたくないからやらないのだそうです。風俗も然りです。彼女を失っても別れてもいいと思うなら行けば良いと思います。
    • good
    • 1

悪い事では無いですよ。

行く事に否定はしませんこれは偽善でもなんでもなく僕の正直な意見です。同じくと言ったらかなり失礼になるかもしれないのですが僕も彼女いながら風俗は当たり前、セフレ作ったりして好き勝手していたので
でも彼女には知られた事はありません。嘘をついた事もないです。なので大前提として彼女を傷付けるような事が起きないように自分の中にだけに留めていれば風俗だってちゃんとした娯楽です。これこそ男の都合の良い偽善かもしれませんがでも彼女を大切にする気持ちは多分ブレないですよね?堂々としてたらいんじゃないですか?男なんですから
    • good
    • 0

ずっと拒否されているなら同情の余地あるが、たかだか3日ご無沙汰ぐらいで行きたくなるんだったら最初から風俗を許容してくれる女性と付き合えよ。


行けば一時は気持ちいいけど性病もらったり、バレれば彼女を失う。
行かなければ彼女とずっと付き合える。

どっちが良い?君の好きにしたら良い。
    • good
    • 0

そんなの、ふつーに行くよ。

いちいち彼女のことなんて考えない。僕は彼女には人生を謳歌してほしいと思ってるし、彼女も僕にそう思ってくれてるから、楽しいことは我慢なんてしない。

そんなのいちいち我慢してたらキリがない。
    • good
    • 0

風俗など一回も利用したことが無いので、


>どうしても風俗に行きたいときどうしますか?
そういうこと自体がない。

>彼女がいても風俗に行きたい気持ち
居ても居なくても、恋人時代は体の関係はないし、
関係ないと思うが。

行く人は行くよ、男の3割くらい。タバコより少ない。
発病しなくてもエイズとかなってて彼女にうつすことも
あるようだから、保健所で検査しておく方が良いと思う。
    • good
    • 2

彼女がいるなら、行きません。

    • good
    • 1

既婚者ではなかったですか

    • good
    • 0

他人が金のために本当は嫌なことをしているのを見たくないので、自分は風俗に行きたいと思ったことがありません。

    • good
    • 2

悩んだり、気持が芽生えた時には、勇気を振り絞っての一歩が大事。


一歩進まず後悔するのでしたら、一歩進んで後悔してください。
タイミングを逃すことによって、チャンスは訪れません。
チャンスをつかむのは己自身です。
なので、レッツ ゴーです!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A