dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるのに風俗に通うのってそんなに悪いですか?
20代の男です。
昨日酔って知り合いにポロッと言ってしまいました。なんか説教されてその時は彼女にバレたくないし必死に謝りましたが今になってイライラしてきました。

通ってる風俗は病気が怖いのでソフトな手でしてもらうやつです。あとはせいぜいオプションで胸が揉めるくらい。粘膜同士の接触もないので性病のリスクもないです。

そいつとは子供の時からの知り合いで高学歴でイケメンで高身長で年収もくてモテます。彼女も美人です。
対してこっちは努力して学歴と年収と身長は平均より上ですが別にそこまで高くもないです。正直ブサメンでモテません。一年半前にようやくできた初彼女は良い娘ですがぶっちゃけブスです。

学生時代は自分のスペックを上げて美人な彼女が欲しいと努力しましたが結果的に無理でした。ただあいつは美人に告白されたこともあります。心底妬ましく憎たらしいです。

もちろん僕も彼女は異性として好きですし、付き合って一年半近くたつので性行為をしたりもします。僕の方からも結構求めたりしてます。ただそれは別として僕だって美人とエロいことをしたいです。でも現実的に考えると風俗みたいにお金を払わないと無理です。

彼女が別の男としてたら嫌だろとかと言われても、そもそもそんなことしないような性格だから付き合ってるんです。
このままなら彼女と別れろみたいなことも言われましたが、初の彼女だし好きなので離れる選択肢はありません。

別に浮気してるわけではないし、風俗でのサービスもかなりソフトです。あっちはモテるし、スペック高いからこっちの気持ちなんてわからないんです。こっちだってあいつの彼女くらい彼女が美人だったら別に風俗も行ってないです。

自分が悪いのはわかってますが、そこまでこれは責められることなんでしょうか? 
どなたか気持ちは少しはわかる方いませんか?

A 回答 (9件)

No.1です。

補足ですが、子供ができると、親の容姿無関係にめちゃくちゃ可愛いので、自身も嫁の両方について、容姿なぞどうでもよくなりますよ。

また、容姿が良くても気が合わなかったり、政治的価値観が食い違っていると長続きしないと思います。容姿よりそちらの方がはるかに重要なので、ゆめゆめ優先順位は間違わないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、言い方に語弊がありました。
彼女は正直ブスですが生理的に無理ではなく全然許容は出来てます。性格的にも気が合うので異性として好きです。
改めて優先順位は間違えないように気をつけときます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/28 13:06

貴方の彼女がホストの男に抱かれるのが許せるのなら


お互い様でしょうね
    • good
    • 3

倫理的な話だけど自分が良ければそれでいいでしょ。

人間なんてそんなもん。彼女にバレてない、自分の中で罪悪感がなければどんどん風俗行きましょう。
    • good
    • 0

風俗(ソープです)利用者は既婚者が圧倒的に多いのですよ。

妻がいながら風俗を利用しているからと言って妻を嫌いになったとか妻と出来ない、と言うようなことではありません。

利用する理由は簡単に言うとストレス解消です。ストレス解消の最大の効果は性の実現です。たまに、妻と違う女性とする方がいつもと違って新鮮味も感じられます。更に上のサービス加減では新しい性的技術の開発にもなります。

風俗嬢に聞いた話ですが、性の技術を習うためにカップルで風俗(ソープ)を利用するカップルもまれにいるそうです。サービスを受けている男性を彼女の方はじっと見ているそうです。風俗嬢のサービスとともにです。さすがに既婚者夫婦が風俗を利用した、と言う話は聞いたことがありませんが、私が知らないだけである可能性は大です。(料金は2人分支払うそうです。)

ただし、カップルの利用ですが、挿入は女性に見せないそうです。おしゃぶりの方法は教えるそうです。あくまでも私の意見ですが、男が風俗を利用して同じ男が利用した側を非難するような男は、男としての甲斐性も何も無い男だと思っています。

そう言う考えは何十年前も社会がシステム化された今も変わりません。更に病気の件で言わせてもらえば風俗の中でソープが一番清潔です。後の風俗サージスは病気にもの凄く気を遣いますのであまり面白くありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カップルで利用する人いるんですね。勉強になりました。やっぱ彼女や奥さんがいても行ってしまう人多いですよね。

お礼日時:2021/02/28 15:03

イケメンの主張としては


彼女との信頼関係を壊すような行為
彼女を傷つけるようなことをしてると聞いて
不愉快な気持ちになったのだと思います。
イケメンの人は彼女をとても大事に考えてるんでしょう。
正義感から
責めたのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そいつが言ってることは正しいし、悪いのはわかってます。
ただそれでも、そいつのスペックや彼女を見てるとどうしても素直に納得できなくてイラついてしまいます。子供の時から見てきたのも大きいと思います。

お礼日時:2021/02/28 13:00

風俗にいく人は彼女、嫁いてもいきます。

援交や妾、不倫する人も同じく彼氏彼女結婚しててもします。
美人イケメンに関係なくです。
女性相手の風俗もあるし、客は主婦や会社員、普通の女性らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですか。勉強になりました!

お礼日時:2021/02/28 12:41

私の彼氏はブサイクです。


顔があまりにもタイプでないので内緒で
ホストに通っています。彼よりイケメンだし話楽しいし、いいボトルを入れるとキスまでしてくれて本当楽しいです。これからどんどんハマっちゃいそうです。
普段地味な私は遊ぶ相手もいないので彼氏は暇潰しです。私なにも悪くないですよね?


と、あなたの言った事を女性に置き換えるとこんなもんです。
自分の劣等感に彼女を巻き込むな!と言いたいです。
自分の事しか考えが及ばない男はひとりでいた方がいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すいません、言い方に語弊がありました。
彼女は正直ブスですが顔は全然許容できてます。出来てなかったら性行為もしませんし、付き合ってないです。

確かに自分の劣等感に巻き込んでることは思います。一人でいた方が良いのはわかりますが、そうするのは無理です。

お礼日時:2021/02/28 12:36

結婚しても風俗行くタイプだよね。

相手は納得しない。奥さん・彼女が女用風俗に行っても良いのだね。
風俗で病気をうつされたらどうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこのまま彼女と結婚したらたまに風俗行くかもしれませんね。まあ納得はしないと思ってます。
彼女が行くことは性格的にないでしょうが女用風俗でソフトなサービスを受けるくらいなら別に気にしませんよ。
性病を移されないためにソフトなサービスを選んでます。手でしてもらうだけだし、事前にしっかり洗ってもらうので性病の心配はないと思ってます。今まで罹ったことはありません。

お礼日時:2021/02/28 12:15

分かる、すごい分かる! 私も似た状況です。



とりあえず風俗はコロナ禍が終わった後という前提で、絶対大丈夫と確信できる状況で、年1,2回ぐらいに留めるのをお勧めします。

あと、スペック高い友人とその種の会話はしない方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
わかってくれて嬉しいです!
もちろん今はコロナなので控える機会も多いですよ。
もうそいつの前で迂闊なことは言わないように気をつけます。

お礼日時:2021/02/28 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A