プロが教えるわが家の防犯対策術!

しつこくブスと言われたことがあるくらいブスです。見ててイライラするブスだそうです。すごいブスですか?

「しつこくブスと言われたことがあるくらいブ」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

可愛いじゃないか!!

    • good
    • 12

菅野美穂さんの若いころに似てます


これでブスならほとんどの女性がブスになります
    • good
    • 4

菅野美穂さんの若いころに似てます


これでブスならほとんどの女性がブスになります
    • good
    • 2

菅野美穂さんの若いころに似てます


これでブスならほとんどの女性がブスになります
    • good
    • 1

人相判断すると、ものすごーく勝ち気な性格だね!多分、ブスと言われるのは、性格の面だとおもうよ!別なな言い方をするなら、口を出さなければ、良い女だよ!オイラがもっと若ければ、お付き合いを、お願いするよ。

ブスじゃないよ。周りの連中の美意識が、ズレてるだけです。
    • good
    • 1

男子は うるさい しつこいなどの嫌なところを


まとめて面倒くさいので その形容詞を
固有名詞でブスと使ってしまいます 
ごめんなさい
貴女の容姿は何も心配することはないと思いますよ
    • good
    • 5

まだ、化粧とか許されていないのかな?


眼がパッチリ系な、唇セクシー系、なので、メーク次第で美人に成る素材です。
上唇を上げる努力、笑顔、笑顔で美人に成れます。髪は短めがいいです。
    • good
    • 1

女性には、ブスと呼ばれる人は 存在しません。



それより 早く削除しないと、アダルトサイトに悪用されますよ。
    • good
    • 4

この顔でブスって言ったら、嫌味と取られますよ。


十分に可愛いです。
    • good
    • 0

( ´△`)、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!