dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わりと顔に厳しい人たちからばかにされてきました

「私の顔ってすごいブスですかね?」の質問画像

A 回答 (6件)

ブスではないけど、綺麗とは程遠い感じ。


あなたの目は悪くないけど、本当の美人さんは鼻と口が端正なんですよね。
    • good
    • 3

顔に厳しい人って


何様なの?
    • good
    • 6

鼻がすこし

    • good
    • 2

顔よりも人柄に問題があって嫌われているという前提があって


顔も馬鹿にされているのだと思われます。
    • good
    • 4

友達に似てる

    • good
    • 1

化粧もしてるし、すごいブスとは言えません。


ただ、こんなところに個人情報をアップしてしまうのが残念。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!