アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像で一言。

「画像で一言。」の質問画像

A 回答 (5件)

「私のことどう思っているのかしら。

今日の、私のすれ違った時の表情は大丈夫だったかしら。ブスの顔だったとしたらどうしよう。あの人と付き合えたらいいな。初めから手をつないできたらどうしよう。いえいえ、キスを迫られたら、どうしよう。きゃ、恥ずかしい」。「寝ようーー」。
    • good
    • 0

お隣さん…激しい……

    • good
    • 0

「私ナオックスさんの事が忘れられないの。

    • good
    • 0

ピザハットのデリバリー遅えなぁ〜

    • good
    • 0

後5分と言いながらいつ私は布団から脱出できるのかしら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A