アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の一軍の子って、顔が可愛いから一軍になれるんですか?あとスタイルですか?
権力も大きいし、羨ましいです。やはり顔なんですかね?

A 回答 (4件)

顔が可愛いとか、何かしら自分に自信があるんでしょうね。

自分に自信がある人は、やはりキラキラしていますよね。

でもやっぱり、高校生の時の一軍は顔が可愛くて明るい人ですね。顔がそこそこか、可愛くないけどもキラキラしてて男子とも仲良しみたいな人は一軍ではないですね。二軍。
中学生の時の一軍は、顔はそこそこでもスポーツできて男子と仲良ければ一軍ですね。
    • good
    • 0

学校で一軍になれる子は、勉強が出来るとか、スポーツができるとか、何か秀でているものを持っている子ですね。


そういう子は、他人の見えない所で、努力しているので、顔付も良くなって、他人から見ると可愛く見えるのです。

何かに向かって努力すれば、身も心も引き締まって来るので美しく見えるようになります。
何もしないで、唯、羨ましがっているだけでは、二軍から、一軍へは変われませんよ。
    • good
    • 0

顔ではなく、練習量だと思います。


サッカーの話ですか? バスケットボールですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっそうゆう一軍じゃないです!

お礼日時:2019/05/23 13:03

顔は40%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A