プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人ぽい顔ってどんな顔ですか

A 回答 (6件)

そんなん分からしまへんどす。

西欧人から見たら日本人も中国人も、同じに見えとるやろう。
アメリカ人とフランス人の違い、たんねられてる様なもんどす。
    • good
    • 0

中国という国には、50以上の少数民族が存在している


漢民族が人口の9割以上なので、中国人ぽいを漢民族ぽいという風に置き換える事は出来る

でも・・・・・実際向こうで宴会20人30人集まって見て
ホントに個性的な顔ぶれで、これぞ漢民族!というような顔って
何だろうと思うけどね

女性のメイクの特徴・・・・の方がよっぽどイメージしやすい
    • good
    • 1

こんな顔の娘も居ましたよ!

「中国人ぽい顔ってどんな顔ですか」の回答画像4
    • good
    • 0

顔が小さく輪郭が丸い


丸くて大きな目
一部、大きな吊り目(ロシア人との混血で二重)
ナチュラルな曲線の眉毛 (薄め)
ブルーやグリーンのアイシャドウ
目の上下をアイラインで囲む
フラットな鼻
ぽってりとした小さな唇
大きな口(特に下唇)
明るい赤の口紅
髪型はバラエティに富んでいる
    • good
    • 0

無音カメラアプリをアイパットで使ってます。

しかし、音が出てしまいました。どうすればいいですか?
    • good
    • 1

こんな顔で、こんなスタイルしています。

「中国人ぽい顔ってどんな顔ですか」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています