プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局人は人と一緒にいるのが一番幸せってことですか?

A 回答 (5件)

妻が側にいてほしいですね。


そして手を握って最後に「ありがとう」と言って死にたいです・

もっとも妻がどう思っているかはべつですが…
    • good
    • 0

こんばんは



死ぬ時は一人がいいです。
    • good
    • 0

死ぬ時は1人がいい


死ぬ時を誰にも見せたくない、見てて欲しくない
悲しませたくない
最後の顔が悲しい顔でさよならしたくない
    • good
    • 1

私は幸せでしたよッ!

    • good
    • 2

好きな人より家族が良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良し家族ならいいですね

お礼日時:2022/11/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!