dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸せな結婚ができた人が羨ましいです。結局自分みたいな低レベルな男は、仕事もダメだし、お見合いで大して好きでもないつまらない女としか結婚できず、子供ができたために好きでもない女と文句言いながら一緒にいて、死ぬまで恨み続けることしかできないものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

女も子供も捨てれば解決する!

    • good
    • 0

毎日愚痴不満


お礼無し
ベストアンサー無し
妻子いて無職、
質問者のが問題ある。
    • good
    • 8

幸せな家庭をもった人が羨ましく見えるのは、まあ当たり前なことです。

(一生独身がいい人は除く)

その前に自分の価値を自分で見下しすぎです。もっと自分の良い所探しましょうよ。そこからだと思いますよ。死ぬまで恨み続けるかはあなた次第ですね。

私は、別に顔もスタイルも頭も良くないですが、案外良い所あると自負してます。結構ポジティブすぎるくらいに物事考えれば何とかなります。

頑張りましょ!
    • good
    • 1

妻のせいにすんなよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!