アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう40代。仕事もダメだから転職できません。自分なんかダメだから雇う人に何のメリットもないと思います。結婚もダメでした。モテないのでお見合いでしか結婚できませんでした。子供3人ですので離婚も大変そうです。離婚して1人になれば楽しそうですがお金が大変そうです。もし自分のこと好きになってくれる女の人がいたらどうしたらいいのでしょうか?どうせいないから心配するだけ無駄でしょうか?なぜ自分は仕事にも家庭にも恵まれない不幸な男なのでしょうか?もう人生巻き返すことはできないでしょうか?

A 回答 (5件)

お見合いでも結婚できたならいいじゃん!



子供3人持ちたかったから結婚したんでしょうに子供が持てて幸せでしょ?
    • good
    • 0

相変わらず同じ質問ばかりしてますね。


一度、病院受診してはどうですか?
    • good
    • 1

本当にモテない人は


お見合いでも断られて結婚できないですよ。

クビになった訳ではないので
そこの会社で働くのが一番良いと思いますが
何かやりたいことでもあるのですか?

お子さんを可愛いと思いますか?

お父さんがそんなだと子供がかわいそうですよ。
    • good
    • 0

厳しい状況であることは理解できます。

結婚はまだ先にして、アルバイトでも何でも良いので、まあ職業安定所とか仕事について、生活が安定してから、婚活に行くことですね。40代にもなると結婚するひとはかなり下がりますので、仕事をしていて、性格が良い方なら、40代でも結婚できるのではないでしょうか
    • good
    • 0

職業訓練校へ通ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!