プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はなぜ魅力のない男なのでしょうか?お見合い結婚しかできませんでした。しかも好きでもない人としか結婚できませんでした。子供が三人生まれましたが楽しくありません。仕事は40代にもなって平社員で初任給とほとんど変わりません。友達も1人もいません。昔から勉強もできないし、女の人にはモテないし、性格暗いし、運動できないし、受験はことごとく失敗し、就職浪人してやっと就職できてもダメな職場で転職しても全然うまくいかないし、とにかく何やってもダメな男です。こんなことになるのも魅力がない男だからだと思います。もし周りに自分みたいな人間がいたらきっと不愉快だと思います。自分を変えたいと言ってももういい年だから変えられないし、もし変えられても人生これからうまくいくような変化起きるとは思えません。もう絶望して生きていくしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

文句ばかりだからでしょうね…


自分や家族を卑下して後ろ向きな人は
魅力的ではないと思います。
    • good
    • 3

え?本当に魅力無い人って、いくらお見合いしても、結婚どころかお付き合いも出来ませんが、ご存じない???



人生観はそれぞれですが、結婚が不幸の始まりなんて言葉もありますし

モテたくないのにモテてしまって嫌っていう人もいるし。。。

所詮、無いものねだりする人って、結婚出来ても出来なくても金持ちになってもなれなくても嘆くんですよ。。。

無いものねだりせず、堂々と今を受け入れ、がっつかない余裕のある人が魅力的に感じるんですよ。。。

モテてもモテなくても貧乏でもね。。。

無いものねだりでウジウジして愚痴って落ち込んでいる人は、そりゃぁ、魅力無いですね。。。
    • good
    • 1

アナル開発すると解決ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!