dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と一緒にいるから幸せなんですか?
一緒にいると幸せだから好きなんですか?

A 回答 (4件)

両方? 負の連鎖ならぬ正の連鎖ですね(笑)

    • good
    • 0

どっちも正解です(*^^*)

    • good
    • 1

好きな人と一緒にいるからこそ、幸せなんですよね。


幸せだから好き。それは、条件付き、メリットを考えているからです。
    • good
    • 1

私は好きな人と一緒にいるから幸せだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!