dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が我慢とか苦しい思いをするとしても、好きな人と一緒にいられたら幸せですか?

どんな形であれ。

A 回答 (5件)

自分が好きな人って、自分の憧れでもあるんですよ。

一緒に居られる時間はそりゃ幸せです。
幸せの背面には恐れや苦しみはあります。
天秤にかけてみて、幸せの重みが自分の事を満たしてくれているのならそれは、本当に幸せってことです。
多分
    • good
    • 1

すみません、昨日回答したものですが、今のほうが幸せって言いすぎでした。

私は自分に自信があんまりないから、自分が大好きな人に見合う自信がなかったから別れたんだと思います。二番目に好きな縁がある人と一緒にいるのも、そんなにわるくないよと伝えたかったです。
    • good
    • 0

好きすぎると一緒にいるのがつらいこともありますよね。

私は好きすぎて、執着する心をもてあまして、好きな人から離れたことがあります。
ずっとたって、距離と時間をおいたら、好きすぎて苦しかった人じゃなくて、自分がこわれるくらい様々な思いを抱かせた大事だった好きな人って認識に戻りました。今は、縁があった大事な人と暮らしてるけど、私は今のほうが幸せです。
    • good
    • 0

そんな思いをしても一緒にいたいと思えるほど好きな人なら、幸せです。



好きな人が原因でつらい思いを強いられるなら、そもそも冷めるから「好きな人」じゃ無くなってるね。
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。


それが幸せと言うことです。
今の私がそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!