dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られた後、別れた後も想い続けて叶った方はどのような努力をしましたか?

また、想い続けることが辛くなってしまった時、どうしましたか?

どうしても大好きな彼がいます。一緒にいると、とても幸せです。
そして、自分も彼を幸せにできる人になりたいです。

A 回答 (3件)

結婚前提に付き合ってた人に振られた後はとにかく辛すぎて勝手に涙が出てばかりでした。

周りの人達の優しさに助けられながら、ようやく前を向こう!と思えるようになってしばらくしたら、彼から初めて電話があって、「別れて後悔してる、、」と言われました。その後会って話して戻りました。

どのような努力をしたか、、と言われると、
しばらく落ち込んだ後、周りの人に感謝をして、前を向こうとしたことですかね。
    • good
    • 0

酔ってる人にそんなつもりはそりゃありませんよ


「自分に自信持てない私!可哀想!」「叶わぬ恋にやられてる私!可哀想!」「好きすぎて泣いちゃう私!可哀想!」
じゃないですか?と回答しています
本人は酔ってるんだから気づきませんよ
酔ってない?ならこんな質問しませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの意見は受け止めます。
ただ、自分のこと可哀想とか一切思っていないので、決めつけはやめてくださいね?
ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 19:57

「叶わない恋」(笑)


もしかして自分に酔ってません?
私だと振った相手がいつまでも想ってたら引きますね
そもそも振られたのに想ってる=暗くて気持ち悪いですから、一般的な人なら引く→上手く行くものもダメになります
あなたならいつまでも引きずって「想ってるんだもん」的悲劇のヒロイン気取りに振り向きます?
私なら願い下げ
今までの好感度もゼロ通り越してマイナス評価します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう感じられたのですね。すみません。
ですが、悲劇のヒロイン気取っているつもりもありません。自分に酔ってもないです。自分に酔うほど自信があればいいんですけどね。
あと、引きずってるつもりもありません。
貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/01 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!